kaori’s daily

日頃の出来事から思う事を書いていきます!

とんかつ大政〜リピートしたくなる店^_−☆

小山駅東口から東へ徒歩約10分ぐらいの所にあるとんかつ大政(●´ω`●)

隠れ家的だか人気のお店!

店主と女将さん二人で切り盛りしていて、営業はランチのみT^T、だからお昼時はいつも混んでいます(^_-)
リーズナブルなのに高級店と遜色ない味!。

クオリティーも高いのにボリュームもあるって、コスパ最高、素晴らしい(*´ω`*)

お店の名前の大政定食は、ごはん・味噌汁・漬け物・キャベツ・クリームコロッケ・エビフライ・ハンバーグがついている!あれもこれも食べたいと言う人にはもってこいではないでしょうか⁈

f:id:kaori-t1228:20200202185832j:image
今回食べたのはとんかつ!

衣はサクサク、お肉は分厚く大きく、そして柔らか、嫌な脂身が無く、めっちゃ美味し〜い^_−☆

メニューにあるハンバーグも、クリームコロッケもエビフライも海老クリームコロッケも…。どれも美味しい。

一度、食べに行ったら、全メニュー、コンプリートしたくなります!