kaori’s daily

日頃の出来事から思う事を書いていきます!

嬉しいお土産(๑˃̵ᴗ˂̵)〜乃木神社の御朱印

先週の出来事ですが、暉が冬休み最後だからと友達と一緒に東京へ(〃ω〃)

何しに行くの⁈と聞いたら、別にウロウロ探索にとの答えが…。今の子は何の予定も無く出掛けるのかと世代間の違いを感じました(*^ω^*)

帰って来てから、何処に行ったのか判明^_^

行って来た先の一つに、乃木神社が…Σ('◉⌓◉’)初詣を兼ねて参拝して来た様です^_^

f:id:kaori-t1228:20200111190928j:image

なぁ〜んだ神社へ行くなら、御朱印、頂いて来て欲しかったと残念がると、なんとっ(((o(*゚▽゚*)o)))♡

しっかり御朱印を頂いて来てくれました(๑・̑◡・̑๑)

親の性格と趣味をしっかり把握してくれている^_^なんとも嬉しい限りです。

やはりお正月シーズン、書置対応だったそうです^_^

で、頂いて来て貰った御朱印はこんな感じ(●´ω`●)

f:id:kaori-t1228:20200111191438j:image

日露戦争を戦った乃木希典旧陸軍大将とその夫人が祀られた神社^_^私も行きたかった…。

乃木神社は、勝負運や学業成就、縁結びなどのご利益を授けて頂ける所、参拝して来る何て良い心がけだなって感心していたら、一緒に行ったお友達の中に乃木坂のファンがいて、あー、そう言う理由かっというオチでした(*^ω^*)

ブログあげたいでしょ⁈とその付近で有名なラーメン店で昼食を食べたんだと写真を撮ってきてくれましたが…。

その店名も、食べたラーメンの名前も⁇…T^T

そして写真は食べかけ….°(ಗдಗ。)°.f:id:kaori-t1228:20200111192156j:image

でも、まぁ嬉しいかったのでアップしました^_^

今度は、店名、メニュー名覚えて来てくれ〜〜^_^写真は食べる前にね^_−☆