kaori’s daily

日頃の出来事から思う事を書いていきます!

東日本ホテル〜4000円コース料理^_−☆

学校の冬季懇談会が東日本ホテルで行われました^_^いわゆる情報交換会&親睦会という名の飲み会ですか(*^ω^*)

役員なので当然参加しました^_^食事会に4000円のコースが2000円で食べられるというとてもおいしい役(*^ω^*)

f:id:kaori-t1228:20191208191003j:image

はじめに前菜のサラダ。プリプリのエビやイカが美味しい^_^

コーンスープも用意されていました^_^写真を撮る前にいただいてしまいましたが…。

f:id:kaori-t1228:20191208191019j:image

ササミと豆の和え物。ささみの淡白な肉にマヨネーズ風味⁈肉嫌いな私も食べられました^_^
f:id:kaori-t1228:20191208191247j:image

定番のエビチリ。私、大好きなので嬉しい^_−☆

f:id:kaori-t1228:20191208191741j:image

ニンニクの効いた青椒肉糸にしては肉が大きい(*^ω^*)皆さんは、美味しいと言っていました(๑˃̵ᴗ˂̵)
f:id:kaori-t1228:20191208191737j:image

最後にパラっとしたチャーハン⁈こちらもニンニクが効いていましたが、しつこくなく後を引く味でした^_^

f:id:kaori-t1228:20191208192042j:image

ブルーベリーやラズベリー桃の入ったフルーツポンチ⁈果汁をグミの様に固め、潰すとプチっと弾けるモノめ混ざっており、これはとても美味しい╰(*´︶`*)╯♡

バケツいっぱい食べたいです^_^

最後にコーヒーの締めでコースは終わり。

結構、腹にたまって、お腹一杯になりました(*'ω'*)

懇談会が終わり、役員反省会時、さらにラウンジで飲み物を頂きました^_^

f:id:kaori-t1228:20191208192450j:image 

このパフェ今まで食べてきた中で1番かも(●´ω`●)

f:id:kaori-t1228:20191208192509j:image

飲みかけてしまいましたが、タピオカミルクコーヒーも黒糖が効いていて美味しいかった^_^

コンビニ、タピオカとは別物でした^_^

今日はメタボな自分を忘れて、美味しい食事を楽しんで来ました^_^

食べすぎた感は否めませんが…。