kaori’s daily

日頃の出来事から思う事を書いていきます!

御朱印郵送対応に感謝^_−☆本寿院

住職が直書きして下さる、優しいお顔のお地蔵様がとても魅力的なつちぼとけ様の御朱印。前々から、是非、描いて頂きたい!と思ってチェックしていました。

本寿院様の所在地が東京と自宅から遠い為、中々、お伺いをし頂くことが出来ずに時を過ごしていました。

そんな時!

コロナの問題もあり、郵送にて対応して下さる事となりました(((o(*゚▽゚*)o)))♡
予想通り私と同じように御朱印を頂きたいと思う希望者が続出…。Instagramにて毎週抽選し、当選した者のみ頂ける貴重な御朱印となっていました(●´ω`●)

何度も何時も、今度こそはとInstagramにコメントを残し続けていました。

そして、やっ〜と私にも幸運が舞い込み、めでたく当選(((o(*゚▽゚*)o)))

朝、Instagramに当選のメッセージがあったときには、会社にいたのにもかかわらず、やったぁ〜〜〜という雄叫びが出てしまいました^_^

本当に嬉しい❣️

早速次の日に、御朱印帳を郵送しました。

そして、2週間ほどすると、待ちに待っていた御朱印帳が届きました(^-^)v
愛らしいお地蔵様が沢山描かれている、つちぼとけ様の御朱印

素晴らしい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

f:id:kaori-t1228:20200929121422j:image

ポストカード、数珠も一緒に頂き、とても感激です❣️

つちぼとけ様も、是非、頂きたいので、Instagramチェックの毎日です^_^

コロナ収束の暁には、絶対にお伺いさせて頂きたいと思っています。