kaori’s daily

日頃の出来事から思う事を書いていきます!

年末ジャンボ宝くじ購入^_−☆渋谷にて♡

昨日は、お兄が山本印店さんに印鑑を受け取りに行ったので、その途中の渋谷駅ハチ公前にて、年末ジャンボ宝くじを買ってきてもらいました^_^

お兄には、前日に鶏肉を食べ、新しいポーチを持って出掛けててもらいました^_^

風水上、宝くじを買うなら12月は3日、この日は男性が当たりやすい日だそうです^_^前日に鶏肉を食べるのも金運を上げる為(●´ω`●)

当てる気、マンマンです٩(^‿^)۶

お兄は、ハチ公前の宝くじ売り場と言ったら、なぜかハチ公の銅像の写真を撮ってきました?

f:id:kaori-t1228:20191204195934j:image

昨日は、大安+一粒万倍日 + 月徳日、すごく良い日^_^

宝くじ売り場は、とても混雑していると思いましたが、 11時ちょい過ぎは1人も並んでいなかったようです(*⁰▿⁰*)

ハチ公前宝くじ売り場、当選者が多数出ていると人気の売り場なので、やはりここで買うのが1番当たるのに近道なのではないでしょうか?

沢山の人が買えば、それだけ確率は高くなります(#^.^#)

こちらの売り場は当選実績多数で、過去10年間で当せん本数がなんと!19本。換金総額が26億円にも上るとのこと。私もその1人になりたい^_^

売り子のお姉さんに、バラを希望していた為、6番から10番の間で好きな数字をと言われたので、もちろんラッキー7で購入してきてくれました^_^

どうか当たってくれ〜〜てと貪欲に神頼みしてしまいました(^з^)-☆

f:id:kaori-t1228:20191204202513j:image

もし当たったらと考えてると、幸せな気分に^_^

まぁ、いつも大晦日にはハズレを確認してがっかりするパターンですが…。

人事を尽くして、今年こそ!と思っています(((o(*゚▽゚*)o)))♡