kaori’s daily

日頃の出来事から思う事を書いていきます!

in鹿沼 三日月神社⑥〜可愛い御朱印(●´ω`●)

次に伺ったのは三日月神社(*´∀`)♪

こちらの神社は宮司さんが不在の時もあるため連絡を入れてから、お伺いした方が良いようです^_^

勿論、食事をしつつ、しっかり事前に連絡を入れました╰(*´︶`*)╯♡

f:id:kaori-t1228:20200108190814j:image

神社の境内に宮司さん宅がある、小さな神社でした^_^

商業施設的になってしまった神社とは異なって親しみやすい雰囲気でした(*^ω^*)

f:id:kaori-t1228:20200108190839j:image

皮膚病と眼病にご利益があると言うことなので、しっかり参拝してきました^_^

頂いた御朱印はこんな感じ^_^

ネズミのスタンプが可愛い(*^o^*)

f:id:kaori-t1228:20200108190855j:image

近くに御朱印の頂ける二荒山神社があると言う情報得て向かってみたのですが…^_^

f:id:kaori-t1228:20200108192004j:image

神社はあれど無人(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

ネットの情報って、本当、あてにならない時があると実感しました^_^