kaori’s daily

日頃の出来事から思う事を書いていきます!

in小山〜御朱印巡り③須賀神社^_−☆

次に伺ったのは須賀神社^_^

旧4号線沿いにあり、かなり立派な神社なのでわかりやすいかと^_^

大きな神社だと所謂、観光地のようになってしまっている所もありますが、此方の神社は、地元の方々にしっかり根付いた氏神様と言う感じでした╰(*´︶`*)╯♡

赤い袴姿の巫女さんが、とても丁寧に対応している姿が印象的でした^_^

f:id:kaori-t1228:20191231201659j:image

恋愛成就、縁結びのパワースポットとして有名らしく、別名、復縁神社とも呼ばれているそうです(*^ω^*)


f:id:kaori-t1228:20191231201732j:image

f:id:kaori-t1228:20191231201735j:image

車で伺ったため、参道の途中から入って来ちゃった感じでした^_^

本来なら、結構、長い様です(〃ω〃)


f:id:kaori-t1228:20191231201804j:image

f:id:kaori-t1228:20191231201826j:image

お正月準備+氏神様に新年のお札を頂きに来た方で、忙しかったようです(´⊙ω⊙`)

にもかかわらず、丁寧に御朱印、対応していただきました(●´ω`●)頂いた御朱印はこんな感じです^_^

f:id:kaori-t1228:20191231165441j:image