kaori’s daily

日頃の出来事から思う事を書いていきます!

in小山〜御朱印巡り①網戸神社^_−☆

 30日、午前中に小山方面に行ったので御朱印巡りをしてきました^_^

あいにくの雨T^T

歳をとって体力が落ちたせいか少し雨に濡れたせいで昨日は具合が悪くなってしまいましたT^T

御朱印巡りをする際には、やはり天気を考えた方がいいかもしれませんね^_^

はじめに伺ったのは、網戸神社。

f:id:kaori-t1228:20191231163015j:image

御朱印巡りを趣味としている人なら、いろんな工夫を凝らした御朱印が期間限定であると言うことで有名だと思います╰(*´︶`*)╯♡

直書きと書置を頂き、 300円は良心的^_^

場所は初めてだと迷うかな⁈私は結構ぐるぐるとしてしまいました^_^
小さな神社で、家族経営されている感じ。年の瀬だった為、庭で焚き火やお掃除をされていました^_^

掃除中だった為、きれいな神社とは言い難いですが、忙しい中でも嫌な顔せず御朱印の対応してくれたので温かい気持ちになりました^_^

頂いた御朱印はこんな感じ(●´ω`●)

この時も3種類から選べました^_^


f:id:kaori-t1228:20191231162538j:image

f:id:kaori-t1228:20191231162518j:image