kaori’s daily

日頃の出来事から思う事を書いていきます!

in小山〜御朱印巡り④妙建寺^_−☆

須賀神社のすぐ隣にある、妙建寺(*^ω^*)

眼病にご利益があるようです^_^

最近、車の免許更新をしてきたのですが、眼鏡使用になってしまいましたT^T

老化による視力低下に、ご利益があるかは不明でしたが一応、視力が回復しますようにとお参りしました^_^

f:id:kaori-t1228:20191231201506j:image

小山市、公認キャラクターの「開運★おやまくま」お守りがとても可愛いかったです(●´ω`●)私が持っているには違和感を感じますか、小さいお子さんにはBestだと思います^_^

お守りの写真をと思いましたが、購入しないのに…。と思い撮れませんでした^_^


f:id:kaori-t1228:20191231201525j:image

f:id:kaori-t1228:20191231201529j:image

雨だから、中へどうぞ〜と優しく声をかけて頂きました。めちゃくちゃ外気が入って、室温が寒くなってしまった感じです^_^

いただいた御朱印はこんな感じ(๑˃̵ᴗ˂̵)

f:id:kaori-t1228:20200102102008j:image

南無妙法蓮華経と書かれた御朱印だと思っていましたか、今はモデルチェンジしているようです^_−☆