kaori’s daily

日頃の出来事から思う事を書いていきます!

もぅ、クリスマス気分╰(*´︶`*)╯♡

子供の迎えに最寄りの駅に行ったら、ライトアップされ、もぅクリスマス準備の様です^_^

f:id:kaori-t1228:20191118192223j:image

毎年、同じものが飾り付けられます(*^ω^*)

イルミネーションは音楽隊⁈

雑誌に取り上げられるような豪華さはありませんが、殺風景だった駅の広場が明るく、美しくも見えて来ます(((o(*゚▽゚*)o)))♡

このイルミネーションを見ると、あぁ〜1年がもぅ少しで終わるんだなぁと実感出来ます^_^

この歳になると、本当、1年があっという間(๑˃̵ᴗ˂̵)

そして、今年1年、何か進歩はあったのだろうか⁈という疑問が毎年ながらわいてくるΣ('◉⌓◉’)

今年は、ブログを始めた╰(*´︶`*)╯♡

当初は日記でもと思っていたが、詩佳さんがブログをやっていて、やってみたら?と誘ってくれたので初めてみました。

子供達には、芸能人やリスペクトするべき人のブログは、何を考えやっているのだろう、何が好きなんだろうと興味はわくが、一般人のそれも誰だかわからないオバさんの日常、全く興味ないよね。

誰も読んでくれないんじゃない⁈と言われましたが、書く事に意味があると続けてきました^_^

くだらない内容ばかりなのに、読んで⭐️を付けてくれる、心優しい方も(●´ω`●)

この場をかりて、ありがとうございます^_−☆

継続は力なり、内容はどうあれブログ続けていきますよ^_^