kaori’s daily

日頃の出来事から思う事を書いていきます!

宇都宮短期大学附属高校〜学園祭^_−☆

学園祭、行ってきましたぁ〜( ^ω^ )

 10時半ごろ、到着したのですが、人、人、人で、凄く混雑していました^_^

f:id:kaori-t1228:20191102193249j:image

野外ステージでは、色々な発表が(๑˃̵ᴗ˂̵)

舞台の上の生徒の皆さん、とても楽しそう(^-^)良い思い出になるんじゃないかなぁと、若さが若干羨ましくなりました^_−☆

f:id:kaori-t1228:20191102193315j:image

フードコートは、身動き出来ない位の反響ぶり。至る所からおいしい匂いが漂ってきました^_^

でも、やはり調理科の専攻の方々のモノを食したいと思い、進んで行くとすごい行列。

学校内をウロウロ見廻ってからだったので、遅すぎましたT^T

次々と売り切れですΣ(゚д゚lll)

f:id:kaori-t1228:20191102193337j:image

自衛隊の方々が、無料で組紐作りを教えてくれていたので、やってみました^_^

意外と私器用なので、 5分とかからず終わりましたが、一緒に行った我が母…。

一体何分かかっているんだ(๑•ૅㅁ•๑) 

f:id:kaori-t1228:20191102193531j:image

で、出来上がり作品!

編み型が2種類あり、真ん中の編み方が1番簡単だそうです^_^

私は両側の難しい方を挑戦、覚えてしまうと意外と簡単で楽しかったです(●´ω`●)