kaori’s daily

日頃の出来事から思う事を書いていきます!

美輪さん、本当に良かった(๑>◡<๑)

軽い脳梗塞で療養中だった美輪さんが、本日、 TBSラジオの『美輪明宏のバラ色の日曜日』で仕事復帰した(*^ω^*)

本当に良かったぁ〜╰(*´︶`*)╯♡

f:id:kaori-t1228:20191117225515j:image

ラジオでは、『私は不死鳥です。不死鳥のように蘇ります^_^こう、ご期待!』と呼び掛けしていたそうで^_^

美輪さんがいうと、かなりリアル(*^ω^*)

コンサート後帰宅途中で、事務所の方が異変に気づき、すぐに病院へ行った事が、何の後遺症もなく復活できた要因ではないでしょうか^_^

美輪さんの名言の1つ、

世の中は、不平不満の数を数えるのが上手な人ばかり。目が見える。耳が聞こえる。幸せの数を数えてみれば、どんなに自分が幸せか分かります^_^

幸せになる呪文を、ひとつだけ教えてあげましょう。ありがとう^_−☆

 

いい言葉です^_^

心洗われます^_^