kaori’s daily

日頃の出来事から思う事を書いていきます!

小山高専〜工陵祭^_−☆

小山高専の工陵祭、行って来ましたぁ〜^_^

正面玄関前のモニュメントは、毎年、良く出来ていると思います^_^


f:id:kaori-t1228:20191104151804j:image

f:id:kaori-t1228:20191104151954j:image

  2日目の午後行ったので、パンフレットは配り終えてしまったようです(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

各クラス、部活等の模擬店でも売り切れ店が続出…T^T早めの御来店がよいかと^_^

こだわり石焼きピザ、食べたかったです(ㆀ˘・з・˘)

f:id:kaori-t1228:20191104152052j:image

建築科の棟の飾り付けが素敵でした^_^

f:id:kaori-t1228:20191104151800j:image

流石、緻密に作られているプラモデル(●´ω`●)

f:id:kaori-t1228:20191104152408j:image


f:id:kaori-t1228:20191104152434j:image

f:id:kaori-t1228:20191104152431j:image

鉄道模型も^_^

f:id:kaori-t1228:20191104152725j:image

物質工学科では、実験もやっていましたが、ちびっ子たちが沢山だったので、チラッと見ただけで出て来てしまいました^_^

野外には、機械科の展示が並んでおりました^_^


f:id:kaori-t1228:20191104152901j:image

f:id:kaori-t1228:20191104152856j:image

独特の雰囲気は漂っていましたが、やはりモノ作り技術は最高なのではないでしょうか╰(*´︶`*)╯♡