kaori’s daily

日頃の出来事から思う事を書いていきます!

ギベオン隕石〜お兄の大切な御守〜(๑˃̵ᴗ˂̵)

スピリチュアル好きの私に似たのか、お兄もパワーストーン、信じてます^_^入学祝に何が良い⁈と聞いてかえってきた答えが、ギベオン隕石のネックレス。我が子ながら、マニアックだわぁ〜(*´∀`)♪

表面にマンシュテッテン構造と呼ばれるとても神秘的な模様が浮かびあがった損石です^_^地球上のものではなく、宇宙から飛来して来た物質と言うのも魅力の1つ^_^

ペンダントヘッド、ズッシリとした重さが感じます。37㎜と結構大きいので、私にとっては高額でしたT^T

f:id:kaori-t1228:20190902201716j:image

お兄に画像を送ってくれと頼んだモノなので、背景が微妙ですが、損石の美しい模様がわかって頂けると思います╰(*´︶`*)╯♡

テストの時など、身に付けていると、徹夜明けで不鮮明な意識が、パァっとして閃き解答が頭に浮かぶ感じがするそうです。持っていることの安心感で、落ち着いて試験に臨めるのかもしれませんが^_^

※ギベオンの詳しい意味はネットで調べてください。

しっかりと地に足を付けた考え方が出来きるようになってきたのは、大人になったのか、はたまたギベオンのおかげか(●´ω`●)信じる信じないは自由ですが、私は、ギベオン隕石には確かに、何かの作用があると確信しています(((o(*゚▽゚*)o)))♡

努力する、持続すると言うのが苦手な方、美しいギベオン隕石、手にしてみる事お勧めします^_^