kaori’s daily

日頃の出来事から思う事を書いていきます!

厄除け〜西新井大師〜御朱印巡り&屋台の指輪^_−☆②

前回、get出来なかった指輪、貪欲に欲しいと願っていた所、なんと⁉︎詩佳さんが、買って来てくれました(((o(*゚▽゚*)o)))♡

想い続けることって大切ですね^_^と言うより詩佳さんの行動力万歳^_^

f:id:kaori-t1228:20190827202833j:image   

実際に対面して買うと、占いをして頂けるようですが、まぁ多くは望まない^_^

干支で指輪の種類が決まるようです。ゴールドとシルバー選べる2色。私はシルバーで^_^

f:id:kaori-t1228:20190827211318j:image

写真の手があまりにもシミだらけだったので、モノクロ加工^_^

朝から晩まで働きづくめ、かつ、休みは子供の用事で出掛け、何も無い時は、 YouTubeを見る。そんな生活を続けている私が、果たして指輪を手に入れただけで(しかも他力本願)老後の生活を共に出来る人と巡り会えるのか(´⊙ω⊙`)

三千円の魔法のアイテム⁉︎この指輪を信じて^_^かなりスピリチュアルに傾斜していますが、信じる者は救われる^_^

もし願望が成就したら、こちらのブログで報告しますね(^_−)−☆