kaori’s daily

日頃の出来事から思う事を書いていきます!

再開熱望(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)サムハラ 神社〜御神環〜

7月12日に授与以来、再開未定の御神環。早く再開してほしいと熱望されている方がたくさんいるのではないでしょうか?私もその1人^_^

 8月も今日で終わり、毎月、根性入れて授与の日電話をかけていたのに、何だが、寂しさを感じます(;ω;)

転売屋の悪行のせいでと思うと、腹が立って仕方ありません。素朴な疑問、転売屋の方々はなぜ、何個も手に入れる事が出来るのだろう?

確かに全然電話は繋がらないし、 1時間の悪戦苦闘やっと繋がったと思えばもう無い、サイズも限定的なので、欲しいという衝動に勝てないのもわかるような気もします。本当、手に入れるのは難しい((((;゚Д゚)))))))

でも、そこで購入してはダメなんです(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾物欲に勝たないと‼︎

マナー、ルールが守れず、周囲の住民の方に迷惑をかける、これもダメ‼︎夜から並んでも手に入れたい気持ちすごく良くわかります。多分自分も家が近所なら並んでいるだろうと思うから^o^

最近、多いように感じます。残念ながらマナー違反やルール違反、転売等で授与中止になってしまったもの。欲しいのはわかるけど、やっぱり自分を抑えようಠ_ಠ

白いお守りや、浅草三社祭御朱印、白虎隊の御朱印等々、停止せざるを得ない状況追い込まれてしまったモノ、結構ありますよね?残念で仕方がありません(T-T)

私は、激戦区を勝ち抜き、御神環を手に入れることができた1人です。リダイヤルの数200 、300は当たり前にかけまくりました。やっと手に入れられた御神環は、微妙にサイズが合っていません。ちょっと気を抜くと、抜け落ちてしまう。でも折角繋がったんだから、 あるサイズで、指の方合わせるしかないですよね(T-T)それに純銀製ではないので、かなり気を遣ってますが、金属疲労が見受けられるようになってしまいました(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

病気持ちのお兄の分も、最後の授与の滑り込みで、手に入れることが出来きているので、まだ全然手に入れられない方から比べればとても恵まれているのかもしれません(((o(*゚▽゚*)o)))♡が、我が家には欲しい人がまだ、あと3人います。

出来れば、何年待っても良いですから、希望サイズを伝え、予約を取る型にしてくれればとても嬉しいです^_^欲を言えば、18金、プラチナの御神環を再授与してくれれば、金属疲労によるあと1つと言うのはなくなるのでは?

早く再開してくれないかなぁ〜と願うばかりです(*☻-☻*)

f:id:kaori-t1228:20190831200455j:image