kaori’s daily

日頃の出来事から思う事を書いていきます!

献血、行って来ましたぁ〜(^_−)−☆

実は、私、献血が大好き^_^

ある程度の年齢になってしまったせいか、血液の濃さが足りずなかなか400㎖の献血は出来ない日々が続きましたಠ_ಠ

好き嫌いの多い私は、レバーや豚肉、ほうれん草等などは食べたく無い。最近、血の濃さ保つため、私的に1番良いと思うもの、それはチーズです*1常習的にチーズを食するようになってから、数値は12.5ギリギリではありますが、最近はまた献血をする事が出来るようになりました╰(*´︶`*)╯♡嬉しい限りです^_^

f:id:kaori-t1228:20190901153431j:image 

何故、私が献血をするのか⁉︎変態なのか?と汚名を着せられるのを覚悟で言うと、ただ単に献血が好きなんです^_^

針が刺さる

別に、世の中の為にとか、血が足りなくて困らないようにとかいう高尚な意思がある訳ではありません^_^

血の気の多い私は常に戦闘態勢、チョットの事でもイライラしてしまいますΣ(-᷅_-᷄๑)それが、献血する事によって、軽減され穏やかに一日過ごせます(〃ω〃)

ただ今の献血回数、17回。まだまだ続けていきたいです(^_−)−☆血を貰う側も綺麗な血、若い血が良いと思うかもしれませんが…ಠ_ಠ私、健康なデブですから、健康診断でも何もひっかかりません(*´ω`*)至って血は悪くないと勝手に思ってます!ダイエットとかして栄養不足の血よりは良いかと^_^

ただ、血管が肉に埋まっているのでいつも献血すると、黒馴染みになってしまいます(;゙゚'ω゚'):


f:id:kaori-t1228:20190901162831j:image

f:id:kaori-t1228:20190901161345j:image

 

*1:o(^∇^)o