kaori’s daily

日頃の出来事から思う事を書いていきます!

早っ^_^〜献血検査結果がmailでo(^_-)O

日曜日に献血した事はブログであげましたが、献血検査の結果が昨日のうちに、メールで配信されていました。すごく早くないですか(´⊙ω⊙`)昔はハガキで郵送で送られてきたので、1週間位はかかったし、大量の情報をハガキ見開き分で記載してくれたので、若かりし頃の私でも見るのに苦労しました(*'ω'*)

今回の献血検査結果はとても見やすかった^_−☆ 


f:id:kaori-t1228:20190903195254j:image

f:id:kaori-t1228:20190903195258j:image

次回の献血可能日、予約迄出来る^_^ある意味、画期的(*☻-☻*)献血記録を確認するというところクリックすると結果が表示される^_^


f:id:kaori-t1228:20190903195612p:image

f:id:kaori-t1228:20190903195604p:image

 2回前までの結果が表示され、その値が何を表しているのかをきちんと説明してくれているので分かりやすい(๑˃̵ᴗ˂̵)基準値を、上下に 線グラフに表してくれると一目瞭然。


f:id:kaori-t1228:20190903200113p:image

f:id:kaori-t1228:20190903200117p:image

酒はザルですが、不経済なので飲まないから、値、めちゃくちゃ低いです。血が薄いと献血できないからと言って、チーズを常備摂取していた為だからか、コレステロール値が上昇してしまいました^_^健康なデブだったのに(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾値が超えないよう注意したいと思います。 


f:id:kaori-t1228:20190903200853p:image

f:id:kaori-t1228:20190903200903p:image

赤血球の数が多いのに、平均赤血球へのヘモグロビン量が少ないΣ('◉⌓◉’)赤血球はストレスがかかると多くなるって言いますよね(T-T)グロビン量が少ないと言う事は貧血か⁈我ながら、自分を押し殺して頑張ってます^_^

献血検査の結果をしっかり見て、自分を健康考えるきっかけになりました。血液って正直ですね^_^

出来るだけ、良い血液というか綺麗な血液を提供したいと思うようになりました(●´ω`●)

献血したくなっちゃいます╰(*´︶`*)╯♡