kaori’s daily

日頃の出来事から思う事を書いていきます!

成人式〜長かったような短かったような^_^

お兄が成人を迎え、本日、成人式^_^

親バカながらスエットを着ているお兄と比べると別人です(*^ω^*)

f:id:kaori-t1228:20200103110626j:image

式場は、後ろに親の席も用意され参加可能。しかし、お兄から恥ずかしいから来なくて良いと言われたので、式には参加しない事にしましたT^T

晴れの日に嫌な気分で式に望むのは…。と思い諦めましたಠ_ಠ

一生に1度の成人式(●´ω`●)

写真におさめずにはいられません。式の終わりに顔だしました(๑˃̵ᴗ˂̵)

中学校卒業以来全然会っていない子もいるので、あなた誰ですか⁈という人もちらほら^_^

良い意味でも悪い意味でもʕʘ‿ʘʔ

ママ友…。いや同級生の親⁈もさすがに5年も経つと…。年月は残酷です^_^

f:id:kaori-t1228:20200103151429j:image

あー、子供が成長した分、私たち親は、そりゃ老化するわっとシミジミしてしまいました^_^

今でこそ落ち着きましたが、中学時代は超荒れていて、何度学校に呼び出された事か…。警察にも行ったなぁ(*_*)

今となっては良い思い出、良い経験だったと思います(●´ω`●)

絆というか仲間意識がとても強く、バカやった分結束力が凄い^_^

中学時代にタイムスリップしたかのように、弾ける笑顔で時を楽しんでいる姿が見られました^_^

一生に1度、ここは後から文句を言われることを覚悟して、お兄のお友達の方々との写真をいっぱい撮ってきました╰(*´︶`*)╯♡

お兄はひいていましたが…。記念の写真て大切だと思うので強行突破あるのみです^_^