kaori’s daily

日頃の出来事から思う事を書いていきます!

エスポワールへgo(●´ω`●)

お兄が成人式を迎える為、伸びっぱなしになっていた髪をカットしようと思い立ち、日曜日に美容室へ^_^

あまり直前だと、髪の毛切ってきました感満載になってしまうので、少々早めに行きました(๑˃̵ᴗ˂̵)

20歳にもなって親がついていくのもどうかと思いましたが、成人式直前に控え、イリュージョンな髪型にしてきてしまうと取り返しがつかないのでついていきました^_^

お兄は、カット技術が良いのか、美容師さんとの相性がいいのか、ずっとカットはお願いしています^_^

こんな感じにと写真を見せると、オーダー通りのイメージに仕上げてくれます^_^

お兄は、うなじのところかが上向きに毛が生えているため、刈り上げせずハサミのみで毛の流れを見てカットしてくれます^_^かなり多毛剛毛なので、かなり削いで毛量を調節してくれました(๑˃̵ᴗ˂̵)

美容師さんの手でカットし、ワックスをつけてもらうとやはり全然違う^_^

f:id:kaori-t1228:20191217194741j:image

オタク髪から脱出出来たと思います╰(*´︶`*)╯♡

お兄も大満足です^_^