kaori’s daily

日頃の出来事から思う事を書いていきます!

サントリーDHA&EPA+セサミンEX^_^

サントリーウェルネスDHA&EPA+セサミンEXが当選しました^_^

f:id:kaori-t1228:20191127203506j:image

中身はこんな感じ(●´ω`●)

最近、検診もあり、健康を意識するようになりました(*^ω^*)

今でしょ⁈の林修先生が『年齢に負けず挑戦を続けたい。そんな私を支えてくれているのがDHA& EPA  + セサミンEXです』と宣伝していたので、つい、身体に良いモノなのか?と洗脳されてしまいました^_^

1日4粒摂取するようなので約1ヵ月分、お試しできると言うわけです^_^

基本、パン食で、一応、健康のために豆乳を飲んでいる食生活。甘党なのでチョコレートは常備食です(๑˃̵ᴗ˂̵)

昼はカップラーメンで済ませるというような状態なので、食事のバランスという概念がありません^_^

もう、そろそろ病気出てきそうですよねΣ('◉⌓◉’)

サプリメントに頼るのは良くないとは思いますが、好き嫌いが激しいので、はっきり言って1日10品目なんて無理ですʅ(◞‿◟)ʃ

ほぼ、魚は食ません。

こんな食生活なので、このサントリーのサプリ、必要なのではないでしょうか^_^

早速、明日から飲んでみようと思います^_^

このお試しで、もし効果が現れたら、このブログで報告しますね^_−☆