kaori’s daily

日頃の出来事から思う事を書いていきます!

年越しそば╰(*´︶`*)╯♡

今年の年越しの夕飯。

子供達はバイトに遊びに出払ってしまい、私と暉の2人。

年越しそば、やっぱり定番を頂き新年を迎えたい^_−☆

スーパーで天ぷらを買おうと思い、値段を見ると、いつもながらギョッとします^_^

昨日まで120円位で売ってましたよね^_^

少し大きくなったのか⁈入っている具材が違うのか⁈

この31日、めちゃくちゃ天ぷらの値段が沸騰するΣ(゚д゚lll)

という事で、天ぷら、あげました╰(*´︶`*)╯♡お皿いっぱいでも具材が野菜、干しエビなので安価です(●´ω`●)

f:id:kaori-t1228:20191231173050j:image

質より量、我が家のモットー(((o(*゚▽゚*)o)))♡節約、節約^_^