kaori’s daily

日頃の出来事から思う事を書いていきます!

厄除け〜西新井大師〜御朱印巡り&屋台の指輪^_−☆①

西新井大師御朱印を頂きたい!&指輪をつけると一年以内に恋人が出来ると言う魔法のアイテムを手に入れたい!そんな訳で西新井大師へgo! 5月の頃の話ですが^_^

この時は小雨が降っていたので魔法のアイテム指輪はgetできずじまい(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾残念(T-T)強欲で恋愛運が無い人は、指輪屋さんに遭遇出来ないのでしょうか⁉︎

でも、西新井大師、とてもきれいなお寺で満足でした^_^厄除け、方位除け、開運、有名なだけある!


f:id:kaori-t1228:20190827201017j:image

f:id:kaori-t1228:20190827201007j:image

天気が悪かったせいもあり、とても空いていました。写真を撮るにはうってつけ。きれいに整備された庭、眺めかが美しい。先ほど迄、指輪で頭がいっぱいでしたが、ほのかに香る線香の匂いに、心が洗われました(〃ω〃)


f:id:kaori-t1228:20190827201215j:image

f:id:kaori-t1228:20190827201219j:image

裏手で御朱印は受け付けていました。待たずにすぐ描いて頂けたのでラッキー(*≧∀≦*)


f:id:kaori-t1228:20190827201521j:image

f:id:kaori-t1228:20190827201525j:image

お寺でいただく御朱印は、めちゃめちゃ字が上手^_^やっぱり筆使い慣れているせいですかね?素晴らしい文字に感動(●´ω`●)

f:id:kaori-t1228:20190827201815j:image

また、横から入ってしまいました^_^正面入り口豪華です( ^ω^ )

風鈴まつりの時来たかったなぁ〜^_^

西新井大師HP

西新井大師