kaori’s daily

日頃の出来事から思う事を書いていきます!

リンネル〜付録につられて(●´ω`●)

f:id:kaori-t1228:20191221195527j:image

リンネルという雑誌、ファッション誌なのでしょうか?

特に服に興味はなかったのですが、付録のミニステンレスボトル欲し〜い╰(*´︶`*)╯♡

2月号増刊、通常版はリサラーソンのミニバック、ポーチなど4点セットなのですが、セブンイレブンの限定版だと、リサラーソンのミニステンレスボトルが付いてきます^_^

つぃ、購入してしまいました^_^

リサラーソンが可愛いのか、ミニサイズだから可愛いのか(๑˃̵ᴗ˂̵)

f:id:kaori-t1228:20191221200420j:image

欲しくて買った割には、可愛いすぎて使うのもったいないと思ってしまいました^_^

限定を購入できて満足していると、子供たちに反論できない一言をくらいました(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

 120㎖しか入らないって少なくね?その量だったらすぐ飲めるし水筒にする意味ある⁈

オロナミンCぐらいしか入らないよと…。

確かに。一理ある^_^

どこかに持ち歩くには少々、量が少ないように思います(ㆀ˘・з・˘)

まぁ可愛いさに吊られた訳で、機能的なものは求めていないから良いんですけど^_^

リサラーソン好きの人は必見です!!