kaori’s daily

日頃の出来事から思う事を書いていきます!

今更ながら、アビスリウム(●´ω`●)

アビスリウム、スマホ画面の中で綺麗なお魚たちを飼育するゲーム。

海中の美しい背景と BGMに癒されます。魚達と一緒に海中を泳いでいるようで、とてもリラックスでき、疲れた心と体が軽くなる感覚╰(*´︶`*)╯♡

f:id:kaori-t1228:20190906194926j:image

結構時間がかかったけど、手に入れることが出来嬉しかったシロナガスクジラ。可愛い(^-^)


f:id:kaori-t1228:20190906195439j:image

f:id:kaori-t1228:20190906195436j:image

クラゲ集めてます。発光しながらゆらゆら、綺麗です(〃ω〃)

ただポチっと、タップするだけと言う簡単さも魅力です。簡単明瞭、大好きです(^_−)−☆

集める魚や、イベント参加状況によって、人それぞれ違った背景。同じのってないんです。そのオリジナル性、惹かれます(*'ω'*)

無課金でも結構楽しめるところが良い^o^まぁ、限定の魚が欲しくなってしまうのも人間ですが(^_^)vあえて、無課金で!

深海に自分だけの水族館、作ってみてはどうでしょう(((o(*゚▽゚*)o)))♡