kaori’s daily

日頃の出来事から思う事を書いていきます!

観戦チケット 〜2次抽選の結果発表^_−☆

東京オリンピック観戦チケットの2次抽選、本日結果発表^_^

f:id:kaori-t1228:20191218200623j:image

日本で、さらに栃木から近い所で開催される事なんて私が生きている間ないだろうなぁと思い、応募していました^_^

少々、私の経済力では、チケット代が高いなぁ〜と感じましたが、一流選手をリアルで観戦する事は、すごい感動を得られるのではないかと期待して^_^
申し込んだ際、登録したアドレスにメールで結果が通知されましたಠ_ಠ

結果は…。残念T^T

私の周りでは、観戦チケット当たったと言う話を聞かないので、すごい倍率だったんだと思います^_^

札幌で開催されるマラソンなど、スタート時間や開催地などが明確に決まっていないモノはまだ販売されていなかったので、まだチャンスはありますが…。

北海道まで行く旅費を考えると東京で見たかったT^T