kaori’s daily

日頃の出来事から思う事を書いていきます!

マック、久しぶりです(*^ω^*)

マックフルーリー超オレオ、新発売なので食べてみました(●´ω`●)

¥290−だけあって、たっぷりオレオが投入されていました^_^

甘党の私、超甘々で美味しかったです!と言いたい所ですが…。基本、ソフトクリーム系に固形物が入っているのは、頂けない偏食なので、分けて食べた方が好きT^T

私を除いた子供達には大好評でした╰(*´︶`*)╯♡

f:id:kaori-t1228:20191124205337j:image

とろっとしている所に、ゴロゴロクッキー、う〜んと言いながらも完食。

それを見ていて、でもこれ、超カロリー高そうじゃない⁈、ママ、ダイエットCALPIS飲んでも駄目じゃね?と、いたい所を突かれてしまいました(ㆀ˘・з・˘)