kaori’s daily

日頃の出来事から思う事を書いていきます!

センスがない(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

昨年まで着ていたダッフルコートの、留め具がなくなってしまったので、何か良いもの売っていないかなとメルカリを閲覧(〃ω〃)

ニットレザー切り替えコート、私的にはすごくカッコいいと思った(*´ω`*)

購入するか否かを迷っていたので、会社の昼の団欒時、仲間に『これどう?』と問いかけてみた^_^

驚きとショックとはこのことだろうか⁈

ほぼ全員に、『えーっ。ないでしょ⁉︎』とダメ出しされてしまったT_T

自分でもうすうすセンスがないというか、趣味は悪いのかとは思っていたが、こんなに否定されるとは思わなかった(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

f:id:kaori-t1228:20191130214536j:image

センスが悪いと言われるモノは、純粋に服装がダサイと言うほかに、仕事の段取りが悪かったり、運動音痴だったり、絵が下手だったりすると言われてしまう言葉だ^_^

私はセンスと言うのは、才能の様なものであり先天的にその人に備わっているものではないのか⁈とさえ思えてくる^_^

センスを磨くなんて言う言葉を聞くと、努力次第でどうにかなるとも思えてしまうが、それでもカバーしきれない溝があるような気がする(*_*)

私の買ってきてあげた服を見て『う〜〜ん?』と言っていた子供たちのセンスが悪いのではなく、私のセンスが悪かったんだと気づいた一日でした(*^o^*)