kaori’s daily

日頃の出来事から思う事を書いていきます!

カルピスでダイエット^_^〜飲むだけでやせるのか⁈

この間健康診断を終えて、本当の己を再認識してしまった∑(゚Д゚)

このままでは膝が…。

健康なデブではあるが、やはり、少しダイエットした方が良いに決まってる(●´ω`●)

そこで私は、カルピスダイエット^_^初めてみようと思います^_^

f:id:kaori-t1228:20191121211818j:image

乳酸菌で体脂肪を減らせると話題になったカラダカルピスʕʘ‿ʘʔカロリー0なのに甘い^_^

甘党の私はそれだけで嬉しい( ^ω^ )

ただ、糖質制限ダイエットをしている人には炭水化物が4.0g^_^もあるので、むかないかもしれませんが…。

このダイエットの良い所は、体脂肪を減らす事╰(*´︶`*)╯♡

今までのトクホの飲料の謳い文句は、脂肪の吸収を抑えるとか、糖の吸収を穏やかにするというモノ。

食べ過ぎた脂肪の吸収を抑えるのではなく、もうすでに体についてしまった脂肪を減少させる働きがある、これは素晴らしい^_^

積極的に痩せられるような気がしてきました^_^

 48本まとめ買いしたので、飲み終わる頃が楽しみです^_^