kaori’s daily

日頃の出来事から思う事を書いていきます!

ブラックフライデー(*^ω^*)お得にお買い物!

本日は、ブラックフライデー╰(*´︶`*)╯♡

f:id:kaori-t1228:20191122213800j:image

感謝祭の翌日に大量の人が店に押し掛け事故や犯罪が増えると言う意味のブラックだったが、今は、一年で最も売り上げが上がる可能性がある、黒字の金曜日と言うわけだ^_^

増税後、はじめての大型セール(●´ω`●)

アマゾンやユニクロ、セール始まっています!

ユニクロは毎年今頃感謝祭をやっているので被っただけかもしれませんが、今年も慣例のヒートテック、今は極暖?ですか、早速注文です^_^

薄手で暖かいのは、これから冬を迎えるにあたって準備しなくては(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

イオンでも今日だけではなく、引き続きブラックフライデーセールやっているようなので、店舗を見に行こうと思います(●´ω`●)