kaori’s daily

日頃の出来事から思う事を書いていきます!

今宮神社again〜10・11月限定御朱印^_−☆

再度、今宮神社、行ってきました^_−☆ 

f:id:kaori-t1228:20191103191140j:image

10月〜11月限定の御朱印があるとのことで、早速、頂いて来ました╰(*´︶`*)╯♡

f:id:kaori-t1228:20191103192456j:image

銀杏のスタンプがかわいい(●´ω`●)

大きな銀杏の木がある今宮神社、紅葉の季節はとても美しいと評判なので期待して行きましたが…。まだ葉っぱが青々しいT^T

全然、紅葉していませんでした^_^


f:id:kaori-t1228:20191103191237j:image

f:id:kaori-t1228:20191103191240j:image

入り口鳥居の前には、大公孫樹祭のお知らせが^_^ライトアップされるのは11月 13日以降…。あと10日もすれば紅葉が進むのでしょうか⁈

ちょっと来るの早すぎました(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)


f:id:kaori-t1228:20191103191729j:image

f:id:kaori-t1228:20191103191732j:image

 17日にはイベントをやるようなので、限定御朱印を頂こうと思っている方、合わせて訪れてみるのも良いのではないでしょうか(*^ω^*)

 17日…。私は予定的に無理かなぁ〜T^T