kaori’s daily

日頃の出来事から思う事を書いていきます!

Pokémon GO〜ミュウツー^_^出現!

またまた、Pokémon GOの話^_^

うっすら自慢になりますが、レイドアワーで、ミュウツーgetしました(●´ω`●)

f:id:kaori-t1228:20191008193532j:image

個体値もいい感じ(^_−)−☆

ぶっちゃけ、道をウロウロ歩いてポケモンをgetし、個体値の良い強いポケモンで戦い、伝説ポケモンなるレアをgetするっていう単純なゲームアプリ。

あらためて、このPokémon GO、本当はめちゃめちゃ凄い機能が詰まっているアプリなのでは…。田舎道もしっかり仮想ゲーム内に現れ、かつ、神社や体育館、石碑やコンビニも正確に位置する(〃ω〃)

 GPS機能、素晴らしい^_^

年配者も体力づくりのため、歩くのにちょうどいい^_^

老若男女、ハマる要素もってる^_^私も例にもれず、子供達と Pokémon GO してます!

今は、 10月12日のナックラー、もちろん、getする気満々です٩( 'ω' )و