kaori’s daily

日頃の出来事から思う事を書いていきます!

愛光堂〜再度、本を読んでo(^-^)o

久しぶりに、読み返した愛光堂さん著書、人生を変えるパワーストーンの話〜愛光堂のいしものがたり(●´ω`●)

気温差にやられ気味の私は、癒しを求めての再読です^_^掲載されている石の美しさ圧巻です(^_−)−☆

パワーストーン好きの方は、ぜひ一読を(^-^)v

前半は、愛光堂さんのエピソードや石に対する考えや想い入れが中心、後半は石の紹介、美しい写真と共に特徴や意味、波長や癒しを説明してくれています^_^

f:id:kaori-t1228:20190918204308j:image

知名度・人気度共に抜群なのは、愛光堂さんの石に対する真摯な姿勢、石への愛情があるからではないでしょうか╰(*´︶`*)╯♡

以前は、インカローズやストロベリークオーツ、モルダバイトなどにとても魅力を感じ、どれも高価なものですから、頑張って金運あげよう的な思考でした。人生を楽しんで生きたい、幸せになりたい、目標達成したいと言う願望が溢れ出ていました(๑˃̵ᴗ˂̵)

今は、心境の変化なのか、アパタイトとかフローライト、アマゾナイトなどなどが気になります。癒しを求めているというか、どれだけストレス溜まっているんでしょうね^_^

自分の体調、置かれている状況、年齢等によっても惹かれる石が変わってくるという所にも、やはり石にはなにかしらのパワーがあるんではなかろうかと思う所以です^_^

今、1番欲しい石はアパタイト。忙しくイライラする殺伐とした日々に、安らぎが欲しいと言うことでしょうか(((o(*゚▽゚*)o)))♡体力・気力共に改善したい^_^