kaori’s daily

日頃の出来事から思う事を書いていきます!

履歴書、長所・短所にも!誕生日大全(*'ω'*)〜当たってる⁉︎

図書館から誕生日大全と言う本を借りてきました^_^本体価格、2800円もするので買わずに借りると言うところがせこいですね^_^  

本屋で見て、ほんとに当たるのかなーって気になっていたんです。

詳しいことは、著作権もあるので控えますが、誕生日である程度その人のことがわかるんだなぁと思いました。当たっているんですΣ('◉⌓◉’)

私の戸籍上の誕生日は12月28日、 その欄を見てもう〜んって感じ。実は、私が本当に生まれたのは12月27日なんです^_^父の誕生日が12月28日だから一緒にしちゃえ〜ってo(^▽^)oそんなのありですか⁉︎って今でも思いますΣ(-᷅_-᷄๑)

 12月27日の欄を見てみると、うんうん(*^ω^*)納得です!体型が丸いせいか、ぼーっとしているのが好きなせいか、比較的おっとりした性格と思われる事が多い私ですが、実は、せっかちでどちらかと言えばきつい性格です。隠された自己と言う欄で、そんな感じのこと正に書いてありました。

数秘術によるあなたの運勢と言う欄でも、超現実的な私を当てていました。自分では?と思った所でも、家族に聞いてみるとそうだそうだと言われます^_^すごい(((o(*゚▽゚*)o)))♡

この著書の中には、長所や短所も書かれているので、履歴書で私の長所って何⁈、短所は⁉︎で悩んでいる方、参考にしてみると良いんじゃないかと思います(^_−)−☆

相性や力になってくれる人、運命の人やライバル、ソウルメイトなんかも誕生日でわかるようです。

興味のある方、ぜひぜひ読んでみて下さい^_^面白いですよ面白いです╰(*´︶`*)╯♡

f:id:kaori-t1228:20190826204010j:image