kaori’s daily

日頃の出来事から思う事を書いていきます!

愛光堂、石のパワーを信じますか⁉︎

スピリチュアル好きとしては、愛光堂さん、欠かせません╰(*´︶`*)╯♡

本来であればお会いして作成していただくのが1番だと思うのですが、方向音痴で一人では愛光堂さん行けそうにないので、私は通販で申し込みました^_^

愛光堂さんのHPでは、通販受付の日付が通常は○月○日となっているのですが、募集する時のみ日付が入ります。こまめに確認してみるのが良いかと(^_^)v

名前、生年月日、住所、TEL、予算、手首サイズ、入れたい石や色、嫌な石や色、希望内容を書いて、10日以内に送るとなっています。

まるっきりお任せとしてしまうと、自分の好きではない色合い、デザインになってしまうとガッカリしてしまう事もあるので、ある程度、好みを伝えたほうがいいと思います^_^

私の場合、凸凹ありのデザインで、透明感のある石希望、バラ色の人生を望むのでインカローズは入れて欲しい。予算、3万円(税込)で^_^

希望内容も、仕事運、金運、恋愛運upと欲望のまま書いてしまいました。対面だと、おこがましくて言え無いかも(๑˃̵ᴗ˂̵)

出来上がったのはこんな感じ╰(*´︶`*)╯♡


f:id:kaori-t1228:20190817231824j:image

f:id:kaori-t1228:20190817231829j:image

石の意味もしっかり確認出来るプリントが一緒に入っています^_^本来であれば、ピンク系は遠慮がちですが、あえて色合いは指定しませんでした。オバさん化を通り越し、オジさん化しつつある私には、やはりピンクが足り無いのだと実感できました(^_−)−☆

愛光堂HP

愛光堂