kaori’s daily

日頃の出来事から思う事を書いていきます!

天然氷 松月氷室 最高です(๑˃̵ᴗ˂̵)

日光にあるかき氷の銘店、松月氷室。いつも混んでいる様で結構、待ちたされます。でも、待たされる→人気だから→美味しいはず^_^

天然水で作った氷は、曇りがなくクリスタルのような輝き(๑˃̵ᴗ˂̵)この透明が、美味しさの秘密なのだろう^_^


f:id:kaori-t1228:20190816160023j:image

f:id:kaori-t1228:20190816160007j:image

暑さと戦いながら、ひたすら並んで待った後のかき氷は、一段とヒンヤリ美味しく感じられました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

かき氷を示す表現でないように思いますが、正にふわふわという言葉がぴったり^_−☆他のかき氷、食べられませんね。氷なのにガリガリしないんです。ふわっと口の中ですぐ無くなってしまう感じ╰(*´︶`*)╯♡

ただ、こんもり盛られているので、非常に食べづらい。貧乏性の私は、溢すと勿体無いと思いチビチビ食べましたが、ガツガツ急いで食べても頭がキーンとしない様です。初めはかなりのボリュームなので全部食べられるか⁉︎と思いましたが、全然食べきれます^_^。

完食。やっぱり美味いわっ、かき氷!

注意点、混んでいる上に駐車場が狭いので初心者の方、運転技術が微妙の方、気を付けて下さい。何度も切り返しが必要でした^_(T-T)


f:id:kaori-t1228:20190816163230j:image

f:id:kaori-t1228:20190816163226j:image

日光は、かき氷だけじゃなく、とても良い所なので是非、行ってみて欲しい観光地です。


f:id:kaori-t1228:20190816163731j:image

f:id:kaori-t1228:20190816163727j:image

帰りに寄った、日光東照宮の中にある自販機…。全部、お茶かいっΣ('◉⌓◉’)選択の自由を奪ってないか⁉︎