kaori’s daily

日頃の出来事から思う事を書いていきます!

渋谷駅周辺、御朱印巡り^_^②

金王八幡宮を後に歩く事、歩く事8分。氷川神社に到着( ^ω^ )


f:id:kaori-t1228:20190817134120j:image

f:id:kaori-t1228:20190817134324j:image

境内には、稲荷神社、厳島神社八幡神社秋葉神社の4社が祀られているそうです^_^


f:id:kaori-t1228:20190817134117j:image

f:id:kaori-t1228:20190817134223j:image

御朱印がとてもカラフルでかわいい(๑>◡<๑)月替わりの御朱印と 15日限定の御朱印があるようです╰(*´︶`*)╯♡

15日の縁結び限定御朱印は、とても人気が高いらしく女性の方が沢山並んで大賑わいだそうです^_^

伺ったのが14日だったので、限定御朱印は頂けませんでしたが、比較的空いているし、限定御朱印の響きに弱い私ですが、縁結びは今更必要無いので、通常の御朱印で良かったかな^_^

※ちなみに、 15日は限定御朱印のみで、通常の御朱印は書置きのみの対応みたいです。


f:id:kaori-t1228:20190817135715j:image

f:id:kaori-t1228:20190817135140j:image