kaori’s daily

日頃の出来事から思う事を書いていきます!

当選しました^_^

 Twitterリツイートキャンペーン(●´ω`●)

かなり前ですが、暉が応募していたんです^_^

9月頃の応募して当選したとは聞いていましたが、一体何が当たったんだ⁈全然届かないぞと思っていました^_^

やっと届きました╰(*´︶`*)╯♡少々遅すぎる気がしますが…。

B賞のミニスタンディ津島善子

f:id:kaori-t1228:20191228224100j:image

基本、暉は、このキャラ推しじゃなかったみたいです^_^

が、なんでも当選すると言う事は素晴らしい(●´ω`●)

要らないかな…。と言ってたので、早速、メルカリで売るか^_^と言ったら、やらねーよと言われました^_^

結局欲しかったんじゃないか(๑•ૅㅁ•๑)

なんだやっぱり欲しかったんじゃないかと突っ込んだら、運営に悪いからと言う答えが。

我が子ながら、以外といい奴と思いました^_^