kaori’s daily

日頃の出来事から思う事を書いていきます!

腹筋ローラー、恐るべし(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

ブームに乗って、我が家も腹筋ローラー購入しました。男3人初めては、奪い合うようにして使っていました。

今、何故ここに?誰も使わなくなり放置されてます^_^ところで、皆さんは、試した事ありますか?  

f:id:kaori-t1228:20190904201010j:image

動画で腹筋ローラーを実践している人の姿を見るととても簡単そう( ^ω^ )うちの男ら、身体能力低いのか⁈って思う位、とてもぎこちない姿で腹筋ローラーをころがしていました^_^

うぉ〜〜〜とか叫びながら(^-^)v

立った状態から、腹筋ローラーを転がして行き、戻ってくること2回、限界のようです^o^腹筋無いなぁ〜って笑ってしまいました^o^

しかし、自分で挑戦してみると…。

これ、思っているより全身の筋肉使いますT^Tメタボの私は、膝をついているにもかかわらず、戻ってこられません。というか、最後まで腕を伸ばせません。生まれたての子鹿のように、腕がプルプル^_^運動って言うレベルじゃ無いですよね…。

何がしたいんだ⁉︎って感じで^_^動けません。

一瞬でピキピキの筋肉痛。腰と膝がやられ、おまけに、5日たっても全回復不能

恐るべし。腹筋ローラー。見た目からは想像できない殺人的運動レベル。比較的安く購入できて、場所も取らない。とても良い運動器具に思えましたが、鍛えている人でないと使いこなせませんΣ(-᷅_-᷄๑)上級者レベルの運動器具と言うことを明記して欲しかった^o^