kaori’s daily

日頃の出来事から思う事を書いていきます!

渋谷駅周辺、御朱印巡り^_^③

氷川神社を後にして、付近に豊榮稲荷神社があるずなのに伺っていないΣ('◉⌓◉’)

渋谷駅に戻りながら探すこと、8分強。金王八幡宮の道を1つ隔たてた所に、豊榮稲荷神社を発見!来た時は気付きませんでした♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


f:id:kaori-t1228:20190817142544j:image

f:id:kaori-t1228:20190817142540j:image

敷地こそ小さいですが、参道に朱色の鳥居が一列に並んでいる様は、鮮やかで神秘的です。


f:id:kaori-t1228:20190817142608j:image

f:id:kaori-t1228:20190817142612j:image

社務所には、在駐している方がいらしゃらなく、TELした所、御朱印は、隣の金王八幡宮で一緒頂ける様なので再度、金王八幡宮へ^_^

ここで。事件が((((;゚Д゚)))))))

f:id:kaori-t1228:20190817143928j:image

豊榮稲荷神社のご朱印をお願いしますと頼んだのに、金王八幡宮御朱印と 2つ頼んだと勘違されてしまいました(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

基本、参拝の証として頂いている御朱印なので、1社1御朱印を貫いてきていたので、おぉぉぉ〜〜〜とΣ(゚д゚lll)

夏の暑さのせいか…。御朱印の書き手の人もこんなに沢山対応していたら、聞きそびれるかT^T