kaori’s daily

日頃の出来事から思う事を書いていきます!

山本印店、行ってきました(*^▽^*)

昨日、山本印店、一度目の挑戦で繋がってしまったお兄。なんか持ってるわぁ〜(*^▽^*)親バカですね。

桃仙さんに会いたいし、御朱印巡りもしたい!という事で私もついて行ってしまいました。

詳しい事は控えますが、スバリ、当たっている〜♡(((o(*゚▽゚*)o)))♡

性格、能力、身体の弱い所迄!これから、気をつけるべき点、挑戦してみた方いいモノなどお話ししてくれました。

やはり、墓参り!これ重要です!先祖を大切に思う、感謝の気持ちを持つ、心がけです(*'ω'*)話を伺えた、それだけでも大きなプラスになったのではないでしょうか?

お兄には、桃仙さんがアドバイスしてくれた事を、しっかり実行に移していってくれる事を期待しております^_−☆

三ヶ月後の印鑑、どんな風に出来ているのか、すごく楽しみです。同じ苗字だから、私の印鑑とデザインが違うのか?とか考えてしまいワクワクしています(๑>◡<๑)  

山本印店HP

山本印店 〜三宿にあるちょっと変わったはんこやさん〜


f:id:kaori-t1228:20190814200823j:image

f:id:kaori-t1228:20190814200553j:image