kaori’s daily

日頃の出来事から思う事を書いていきます!

お金がたまらない人(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

金運が悪くなる人の行動パターンが5つ紹介されていた^_^

①トイレでスマホを見ている

②お財布をキッチンに置いている

③玄関に靴が何足も出しっぱなしになっている

④お金を大切に扱わない

⑤人のためにお金を使わない

何だかぎょっとしましたΣ(゚д゚lll)

常に肌身離さずスマホを持ち歩いているわけではありませんが、トイレでスマホいじります^_^

買い物した後、冷蔵庫や冷凍庫に急いで買ってきたものを入れるので、ついついお財布キッチンに置きっぱなしです^_^

家族も多いし玄関靴だらけです^_^

経理の仕事をしているので、自分のお金では無いから余計、数え慣れているからただの紙切れと思ってしまう^_^

人のために使うお金、シングル子3人ではありません^_^

トイレでメールを送る=流すのは、自分が持っている良い運気までもを流してしまう…。

火を使うキッチンは、財布=お金を置いている、消えてなくなってしまう…。

玄関は運気を呼び込む場所だから綺麗にしておかないと良い運気は入ってこない…。

お金も人間関係と同じ。自分のことを大切にしてくれる人と仲良くしたいと思うようです^_^

金は天下のまわりもの、独り占めは厳禁です^_^

何故、ダメなのか?金運が悪くなるのか、キチンと理解したので、生活の中で気をつけたいと思った^_^

お金がない、それは気づかないうちにやっていた行動が運気を落としていたのかもしれませんo(^_-)O

貧乏から脱却する為に、良いといわれれ行動を始めようと思います(●´ω`●)

 

 

All About(オールアバウト)