kaori’s daily

日頃の出来事から思う事を書いていきます!

本格的⁈カレー(*^ω^*)

小山イオンモール内のフードコートにある、NAWAB ZADA(●´ω`●)

パキスタン&インド料理のお店です。フードコートなのに本格的٩(^‿^)۶あくまでも個人的感想ですが、CoCo壱よりめちゃうまい^_^

ナンを手作りしている様子が見えていいですね♡以外とナンて伸びるのねΣ('◉⌓◉’)

バターチキンカレー、ナン、アイスチャイを食べました(*^ω^*)

f:id:kaori-t1228:20191126213208j:image

カレーは、肉は大きく存在感があり、沢山の野菜からしみでるエキスにスパイスが効いていて癖になる味でした^_^焼きたてのナンと食べるとBest match(๑˃̵ᴗ˂̵)

カレーには米よりナン╰(*´︶`*)╯♡アイスチャイが付いてで860円、大満足です^_−☆

本場の店員さんが、ナンをその場で手作し、カレーも作ってくれているから美味いのか⁈

お安く手軽に本場のカレー、味わってみたい方は是非食べみてはいかがでしょうか(^з^)-☆