kaori’s daily

日頃の出来事から思う事を書いていきます!

ハーブティ(*☻-☻*)、凄い効果⁈

会社の事務の女子の中でも女子的指数が高い子から頂いた、ハーブティ(●´ω`●)

 Sweet dreams!

カモミールとジンジャーにドライアップルをブレンド。体が温まるハーブティーですとの事^_^

驚きましたΣ('◉⌓◉’)

f:id:kaori-t1228:20191125200454j:image

ハーブティーだけに香り、とてもいい感じ^_^

爽やかで甘い香り?

お湯を注ぐとびっくりです!


f:id:kaori-t1228:20191125201509j:image

f:id:kaori-t1228:20191125201505j:image

コップが保温機能性を重視した銀色だったので少しわかりにくいかもしれませんが、お湯がブルーに。時間が経つ少しずつ透明になってきます。


f:id:kaori-t1228:20191125201530j:image

f:id:kaori-t1228:20191125201534j:image

最終的には黄色に。美しい(●´ω`●)

ジンジャーが入っているせいでしょうか、ほんとに体がポカポカしてきました。

私とても冷え性で、冬にはがっつりしもやけができるタイプ。酒を飲んでも暖かくなったと言う感覚はありません(ㆀ˘・з・˘)

なのにこのハーブティー、飲んだだけで体が温かくなる。初めてです╰(*´︶`*)╯♡

水とかお茶とかにお金を出すのってどう?っていう世代ですが、このハーブティ、買いだな!と思いました(^_−)−☆

f:id:kaori-t1228:20191125210713j:image

こんなパッケージのです!一度、お試しあれ(〃ω〃)