kaori’s daily

日頃の出来事から思う事を書いていきます!

Pokémon GO^_−☆若者だけじゃないんです!

 2016年 7月22日から始まったPokémon GO!始めは若者達の間でとても流行したの覚えていますか?私も波に乗ってその時に始めました^_^

その当時、始まりの御三家を無視し続ければ、お供にポケモンが来るとお兄に聞き、年配のチームに話したら、早く言ってよぉ〜と言われ、何故かスマホゲームに強い人となってしまいましたΣ('◉⌓◉’)

 3年経った今も、ずっと続けている子供達。私は…。中々、取れないし、田舎だからかレアなポケモンが出てこないので、熱が冷めてしまいました( ´Д`)y━・~~でも、レート?レイド?が始まる時、一緒に車で出かけていきますけと(๑˃̵ᴗ˂̵)

私の自慢のポケモンは…。と言いたいところですが見せると、えっ⁈何処が?と言われてしまったのでやめておきますT^T

f:id:kaori-t1228:20190907193146j:image

お兄、自慢のレックウザ個体値100(*^ω^*)

結構、レア⁈先週まで、レックウザの色違いがでるイベントがやっていたらしく、頑張ってやっていたみたいですが結局取れなかったようですT^T

f:id:kaori-t1228:20190907193518p:image

こんなに取ったのに何故色違いが出ないんだぁ〜〜と嘆いていたところ、一番下の倫が俺、持ってるよ^_^と

f:id:kaori-t1228:20190907193828j:image

微妙な空気が流れたのは言うまでもありません(°_°)

沢山、レイドを戦えば出るって訳でも無いんですね…。そこが、ゲームなのか運も必要^_^努力が報われない事、世の中には沢山あるからゲームで知るのもいいですねd(^_^o)

色々違い、そのレア感が欲しいという気持ちをかきたてる^_^企業努力ですのぉ〜。

 


f:id:kaori-t1228:20190907195718p:image

f:id:kaori-t1228:20190907195728j:image

色違い、発光、やっぱり、レアに弱い。最近、足腰が衰えてきているので、 Pokémon GO 再開したいと思いました╰(*´︶`*)╯♡