kaori’s daily

日頃の出来事から思う事を書いていきます!

Pokémon GO ナエトル取ったぞぉ〜^_−☆

本日9月15日、毎月慣例イベントらコミュニティーデイが 11時から14時の間、開催された╰(*´︶`*)╯♡

ついに第4世代も登場!本日大量発生したのは 御三家のナエトルです。

f:id:kaori-t1228:20190915204927j:image

しっかり色違いをgetしました(๑˃̵ᴗ˂̵)

結構、田舎の我が地区にも、こんなに大量にわきました^_^全部getしたくなるぅ〜o(^_-)O

f:id:kaori-t1228:20190915205521j:image

バトルには不向きのように感じるけど、可愛いさ 100% ただ、動きが遅いようでも、中々、どうして捕まえるのに苦労しましたT^Tボール、当たらないΣ(゚д゚lll)

子供たち曰く、ボールが当たらないのは技術の問題、何故、当たらないっていや下手なだけでしょ?Σ(-᷅_-᷄๑)

大量発生しているので、焦らず、ゆっくりgetでき、確保出来ると楽しいものです^_^特に色違い^_^嬉しいわぁ〜^_−☆