kaori’s daily

日頃の出来事から思う事を書いていきます!

アビスリウム〜9月スペースイベント(^_−)−☆

かなりガチでやって、やっと取れました。イベント最終に取れるムーンライトホエール(((o(*゚▽゚*)o)))♡

f:id:kaori-t1228:20190914211553j:image

クジラ、フォルムがとても可愛いです。まるで色違いのカイオーガです^_^

稚拙ながら、イベントクリアのアドバイスとして

 ① こまめに広告を見る。

 ② 一度ヤドカリを起動させたら、なるべく休ませることなく働かせる。

③ ヤドカリのレベルは早めにMAXに。

④まずはイベントポイントの安い魚を沢山作る。

⑤ やる時は集中してやり込む。

ポイントはヤドカリをいかに上手に使うか^_^社畜の如く働かせる。そうすればあなたも、ムーンライトホエールが手に入ります(๑˃̵ᴗ˂̵)

優雅な泳ぎ姿に癒されるぅ〜〜〜^_^

f:id:kaori-t1228:20190914211613j:image