kaori’s daily

日頃の出来事から思う事を書いていきます!

ぶどうの木〜オムライス最高です^_^

小山にあるレストラン、ぶどうの木は、オムライスがとても美味しいと巷では有名です(●´ω`●)

ランチで伺ったのですが、和風オムライスセットは、サラダ、味噌汁、小鉢、ドリンクがついていてお得感があります٩(^‿^)۶ 

f:id:kaori-t1228:20200121202425j:image

洋風オムライスとは違い、和食的でさっぱりとしているのに出汁が効いていると言うのでしょうか^_^

ふわっとした卵、トロリとかかっているあんがとてもBestマッチで美味しく、最後まで飽きると言うことがありません╰(*´︶`*)╯♡

大満足なランチでした^_−☆