kaori’s daily

日頃の出来事から思う事を書いていきます!

かき氷〜コタツで食べるも良し(*^ω^*)

冬が近づいてくると、アイス売り場の様子も変わり、さっぱり氷系がなくなり、ねっとりクリーム系が大半を占める(*´Д`*)

朝晩の冷え込みがきつく、もうコタツを出して温まっているのだが、真冬でない今、そこで食べたいのは、やはり、かき氷!

どの店舗も売り切れでなかなか無かったのですが、やって発見╰(*´︶`*)╯♡

最後買い占めました^_^

f:id:kaori-t1228:20191110191200j:image

9個しかありませんでしたが…。

さっぱり、美味い(●´ω`●)やはり、かき氷と言えば、シンプルなのがいいです!

電気を使いコタツで温まりながら、かき氷を食べる、なんと贅沢、幸せ(๑˃̵ᴗ˂̵)

そんなふうに感じる自分、何て安いんだろうo(^_-)O