kaori’s daily

日頃の出来事から思う事を書いていきます!

すごい40代現わる(((o(*゚▽゚*)o)))

 Yahoo!ニュースで『帰ってきたキューピッドガールズ』オーディションに見事合格した水沢さんの記事が載っていた^_^ 

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191109-00000039-mai-soci

なんともパワフルな40代アイドル╰(*´︶`*)╯♡

35歳以下の募集にもかかわらず、自称35歳以下で応募しているところに、すごいバイタリティーを感じた!

普通に考えて、年齢詐称、マズイでしょ^_^でも、好きなキャラです!私的に!

応援したくなる(((o(*゚▽゚*)o)))♡

f:id:kaori-t1228:20191109201612j:image

小学生に間違えられた経験ありと言うから、基本的に美魔女で若々しい^_^

母親として家をしっかり守り、子供に全力投球という生き方も素晴らしいと思うが、自分の夢を追い続けるというか、積極的に社会に関わっていく母親の姿も子供の目線から見るとカッコいいと写るのではないかo(^_-)O

出産後に仕事を辞めていた事もあり、○○くんのママ、それで終わってしまうのか?と、その状況に物足りなさを感じていた水沢さん。

キューピットガールズの活動を通して、思い描いた自分になれるよう頑張って欲しいと思った♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

自分の役割をやるので必死と言いつつ、見に来た人が元気になれるようにと願い活動する姿に、 40代、まだまだ何かやれるんだと元気をもらいました^_^

アイドル、何歳迄⁈

 50代60代でも、アイドル活動して欲しい*(^o^)/*